SSブログ

まろんおやじとセブンおやじ

ぷっちんぷりん:この前、まろんおやじさんが来たわよ。
セブン:え…?僕がお出かけしてる間に?
ぷっちんぷりん:そうよ。でもね、セブンパパと仲良くしたいんだって☆
セブン:まろんおやじさんが…?(ぽろぽろ泣)
CA370187.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Anju_Yuki

猫には念力があると聞きます。私は夢や日常で霊感を感じます。動物的なのでしょうか?昔、猫がいました。最近、天国の猫からのプレゼントでしょうか。招待券が届きました。化け猫を題材にした歌舞伎でした。上映中は、猫のことを思い出して涙が止まりませんでした。その日は私の誕生日でした。とても嬉しい一日でした。アジアの花織さんも、猫を大事にしているのですね。尼の気持ちで接してくださいね。きっと、猫が素敵なプレゼントをしてくれると思います。では、また。
by Anju_Yuki (2011-05-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

2011-03-31夏になる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。